トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 会員登録について

会員登録について

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.モバオクとは
Q.無料で利用できますか
Q.会員になると何ができますか
Q.会員登録方法が分かりません
Q.携帯電話の対応機種を教えてください
Q.スマートフォンで利用できますか
Q.PCで利用できますか
Q.法人(個人事業主)でも利用できますか
Q.メールアドレス確認とは
Q.携帯メールアドレスを登録できません
Q.携帯メールアドレスに確認メールが届きません
Q.登録メールアドレスの変更方法がわかりません
Q.パスワードを変更したい
Q.住所、電話番号などの登録情報を変更したい
Q.ニックネームを変更できないのですが
Q.利用再開をするときに、ニックネームを変更できますか
Q.退会方法を教えてください
Q.退会できないと表示がでます
Q.一度退会しましたが、再度利用したいです
Q.利用再開申請後、結果のメールが届きません
Q.退会になったのですが再登録できますか

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート