Q.携帯メールアドレスに確認メールが届きません
携帯版の会員登録、または、PC版の携帯利用登録にあたり、認証メールが届かないときは、以下の点をご確認ください。
1.迷惑メールフィルタの設定
2.指定受信で「mbok.jp」からのメールを受信できるよう設定しているか
3.URL付きのメールを受信できるよう設定しているか
4.電波状況やメールサーバの容量に問題がないか
これ以外にも、携帯電話会社の迷惑メール対策の強化、ならびに、ご利用機種の初期設定などにより、モバオクからのメールを受け取れないことがあります。各種メール設定についてはご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム