登録でipod touchプレゼント!

※期間中に会員登録(氏名・住所の登録まで)された方は自動的にプレゼントの抽選対象となります。
※注意事項(必読)

このキャンペーンは終了いたしました。

キャンペーン詳細
キャンペーン期間 2011/4/15(金)10:00AM〜5/6(金)9:59AM
プレゼント内容 キャンペーン期間中に会員登録(氏名・住所・メールアドレス登録まで)、または再登録した方の中から抽選で50名様に「iPod touch 32GB」をプレゼント。
当選発表について 当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントは2011年5月下旬から随時モバオクご登録住所宛にお送りいたします。
※プライバシーポリシーはこちら
※本プレゼントは株式会社ベッコアメ・インターネットより発送いたします。
発送に必要な個人情報を提供いたします。発送以外の目的に使用されることはございません。
注意事項 ■期間中に会員登録(氏名・住所・メールアドレス登録まで)や再登録(有料)した方は自動的にプレゼントの抽選対象になります。
■本キャンペーンの対象は、抽選時(5月中旬)に有料登録を行っている方に限ります。
■本キャンペーンの当落のお問い合わせには応じかねます。
■住所違い等によりプレゼントが不達となった場合の当選は無効となります。
■以下の方は本キャンペーンの対象外となります。
・会員登録(氏名・住所・メールアドレス登録まで)が完了していない方
・手続きの途中でモバオクから別サイトに移動したり操作をやめられた方
・既に有料登録されている方
・期間中にペナルティを科せられた方
会員規約に反する行為を行った事が判明した方
・サイト内で同時期に実施する他のキャンペーンに当選された方
・未成年の方
■18歳未満の方は入会できません。
■本キャンペーンはau one モバオクとモバオクの共通のキャンペーンです。
チャットサポート