トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問

モバペイ落札者からの質問

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.どのようなアイテムでもモバペイは利用できますか?
Q.モバペイ取引を代引取引へ変更できますか?
Q.代引取引をモバペイ取引に変更できますか?
Q.支払申込を行わなかった場合どうなりますか?
Q.モバペイ手数料はいくらですか。
Q.送料・手数料は全部でいくらですか?
Q.支払方法を変更できますか?
Q.金額修正の操作方法は?
Q.モバペイ取引を選択後、他の方法で取引してしまったのですが?
Q.モバペイで支払ったのに出品者がモバペイ取引に対応してくれないのですが
Q.支払申込の後、入金しなかったらペナルティになりますか?
Q.未着通知の操作方法は?
Q.支払い後、話し合いで取引をやめることにしたのですが
Q.指定した発送方法では送れないと出品者から言われました。

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート