Q.PCメールアドレスに確認メールが届きません
PCでの会員登録、または、携帯・PC併用時のPCメールアドレス登録にあたり、確認メールが届かないときは、以下の点をご確認ください。
1.入力したメールアドレスに間違いがないか
2.迷惑メールフィルタの設定
3.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか
4.電波状況やメールサーバの容量に問題がないか
これ以外にも、プロバイダなどの迷惑メール対策の強化、ならびに、フリーメールアドレスの初期設定などにより、モバオクからのメールを受け取れなくなることがあります。各種メール設定については各サービス提供元にお問い合わせください。
なお、以下のメールアドレスは携帯版、スマートフォン版でのみご登録いただけます。
PC版から、PCメールアドレスとしての登録は行えませんのでご注意ください。
■PC版で登録できないメールアドレス
「@docomo.ne.jp」
「@ezweb.ne.jp」
「@au.com」
「@softbank.ne.jp」
「@disney.ne.jp」
「@t.vodafone.ne.jp」
「@d.vodafone.ne.jp」
「@h.vodafone.ne.jp」
「@c.vodafone.ne.jp」
「@r.vodafone.ne.jp」
「@k.vodafone.ne.jp」
「@n.vodafone.ne.jp」
「@s.vodafone.ne.jp」
「@q.vodafone.ne.jp」
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
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