トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問 ⇒ Q.支払申込を行わなかった場合どうなりますか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.支払申込を行わなかった場合どうなりますか?
支払申込の期限は、出品者の落札後手続きから7日間となります。
期限内に支払手続きが行われなかった場合、モバペイ取引はキャンセルとなり、該当のお取引ではモバペイはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※モバペイ取引がキャンセルとなった場合「取引不成立」と表示されますが、こちらはモバペイ取引が不成立となったことを示すものです。
お取引自体がキャンセルとなったことを意味するものではございません。(モバペイ取引がキャンセルになったことでペナルティなどはございません)
※モバペイ取引キャンセル後にお取引を継続される場合、モバペイ以外の取引方法については、取引相手とお話し合いの上ご決定ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート