トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ その他 ⇒ Q.モバオクからのメールが届きません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.モバオクからのメールが届きません
モバオクからの通知メールが届かないときには、以下の点をご確認ください。

1.迷惑メールフィルタの設定
2.指定受信で「mbok.jp」「auok.jp」からのメールを受信できるよう設定されているか
3.URL付きのメールを受信できるよう設定されているか
4.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか

これ以外にも、携帯電話会社の迷惑メール対策の強化、ならびに、ご利用機種の初期設定などにより、モバオクからのメールを受け取れなくなることがあります。各種メール設定については携帯電話会社やプロバイダにお問い合わせください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート