トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問 ⇒ Q.モバペイ取引を選択後、他の方法で取引してしまったのですが?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.モバペイ取引を選択後、他の方法で取引してしまったのですが?
モバペイ取引選択後に他の方法で取引が完了している場合、支払期限が切れモバペイ取引が自動キャンセルとなるのをお待ちください。(取引リストの表示は[不成立]となります。)
※支払期限は、出品者の落札後手続きから7日以内です。
※支払期限までに支払や発送を促すメールが届きますが、2重払いになってしまいますのでお支払されないようご注意ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート